2020年04月07日のぼやき・その1

ついに緊急事態宣言が発令予定。北海道は該当しない予定だけど、どうだろ。
夏タイヤに交換のため、例年通り連休前に実家に帰省予定でしたが、悩むね。
今年は祖母の三回忌もちょうど行う予定ですが、どうするか実家でも検討中。

さて、2018年9月1日は夕方から石狩スポーツ祭りに参加と手伝いでした。







昨年に続き2年連続の参加でしたが、今回もナイターは選出されず、夕方からの試合。
わがチームは後攻です。ただ、それよりもなにも試合前から暗雲。
遅刻者が多く、直前まで試合が出来るかでしたが、応援に来て頂いた方も
借り出して何とか9人揃え、キャッチボールもなくぶっつけ本番。



試合が進むつれ徐々にあたりも薄暗くなってきました。





そして、ようやくあたりも真っ暗になったところでタイムアップ。







結果は2年連続の負けでしたが、終わってみれば楽しかったかな。









試合後はいつものように手伝い。なんでも係の7番は今回も美声?

つづく、、、

アミューズ工房オフィシャルサイト


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM